06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

6/3, 受信分の返信が来ました! 

こんばんわ。。遅くなりました。6/3, 受信分の返信が届きました。ベリカードと著作です。20:00, 受信開始しましたが、もう?遅いので、2.850MHz, の受信です。が、寝ます!

category: 受信報告書

Posted on 2017/07/21 Fri. 22:38  edit  |  tb: 0   cm: 1  

裏の雨樋が壊れた! 

こんばんわ。。意外と?元気です。ジャパンでオカズを買い、帰宅。JST 18:40, 受信開始しました。25mb, での受信です。早朝、受信報告書も投函しました。昨日、裏の雨樋が壊れましたが?今回も吹田の「屋根工房きのした」さんに昨日、連絡しました。頼れる職人さんです。

category: 低予算コーナー

Posted on 2017/07/18 Tue. 20:48  edit  |  tb: 0   cm: 4  

JST 17:19, 受信開始。。。 

こんにちわ。。。遅れていた「受信報告書」もやっと出来ました。明日、投函します。今朝のニュースで、カン・ソンヒさんも「安倍集団」が悪い!と連呼していて、嬉しかった!画像はREDSUN RP300, です。二台あります。これは「電池駆動」です。

category: 中華ラジオ

Posted on 2017/07/17 Mon. 17:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

17日付けの受信報告書、完成! 

おはようございます。やっと?今月の二回目の受信報告ができました。夏は、早朝も送信している?「朝鮮の声」です。25mb, 31mb, で受信しました。AOR AR8600Mk2, も先日、「売却」しましたが?バック・ライトが切れ過ぎ!と「音声が小さい!」。

category: 受信報告書

Posted on 2017/07/17 Mon. 08:01  edit  |  tb: 0   cm: 2  

JST 18:30, 受信開始しました。 

こんばんわ。。そそくさ?と帰宅。昨日、賞与がでました。今日は会社です。JST 18:30, 受信開始。台所で、31mb, で受信しました。ボーナスがでたので?皆、にこやか?でした。今日は、ジャパンで「鰻のひつまぶし」、「栗のタルト」、高い「レトルトカレー」など買いました。受信報告書は?後日にします。

category: 受信報告書

Posted on 2017/07/15 Sat. 21:53  edit  |  tb: 0   cm: 0